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工事請負契約における設計変更ガイドライン等の導入について

更新日:2025年04月04日

工事請負契約における設計変更ガイドライン等の導入について

設計変更に係る業務の円滑化を図るため、受注者と発注者がともに設計変更が可能なケース・不可能なケース、手続きの流れ等について十分理解しておく必要があるため、設計変更ガイドライン等を作成します。

 

設計変更ガイドライン

 

人吉市土木工事設計変更ガイドライン (PDF 1,554KB)

人吉市設計変更ガイドライン(建築・建築設備工事編) (PDF 682KB)

 

工事一時中止ガイドライン

 

人吉市土木工事一時中止ガイドライン (PDF 1,826KB)

人吉市工事一時中止ガイドライン(建築) (PDF 1,425KB)

 

施行期日

 

令和7年4月1日以降に発注する建設工事

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この記事に関する問い合わせ先

人吉市 総務部 財政課 契約検査係

電話番号:
【代表】0966-22-2111 (電話交換から担当部署におつなぎします)

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