【重要】令和3年度介護職員処遇改善加算等の実績報告について

更新日:2022年6月14日

 令和3年度(2021年度)の介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算に係る実績報告書の提出は次のとおりです。提出期限までに必要書類を漏れなくご提出ください。
 なお、令和3年度の実績報告については「【介護保険最新情報Vol.1075】介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」に基づく報告になります。

1 提出期限

提出期限:令和4年8月1日(月曜日) 期限厳守

2 提出方法

提出方法:次項3あてに1部提出
なお書類は必ず2部作成し、1部は事業者控えとして5年間保存すること。

3 提出先


提出先 人吉市役所 高齢者支援課介護保険係(1階6番窓口)
住所 郵便番号:868-8601 人吉市西間下町7-1
郵送の際は、封筒に「令和3年度介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善実績報告書」在中と御記入ください。

4 提出書類

5 問合せについて

 御質問は、質問票でお願いいたします。
 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算に関するQ&Aについては、下記のリンクより御確認いただけます。

 


追加情報

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お問い合わせ

健康福祉部 高齢者支援課 介護保険係
電話番号:0966-22-2111(内線1231・1232・1233)
ファクス番号:0966-24-5005この記事に関するお問い合わせ