MOZOCAステーション868 ミニトレイン沿線の横断幕が新しくなりました!

更新日:2022年2月19日

 人吉鉄道ミュージアムMOZOCAステーション868では、ミニトレイン沿線に市内16保育園等の年長児さんが描いた鉄道応援する絵を横断幕にして展示しています!

 このほど絵が新しくなりました。元気いっぱいのたくさんの絵をぜひご覧ください!

 展示は晴れの日限定です。ミニトレインに乗りながらどうぞ!!

新たに作成した横断幕の写真


新型コロナウイルス感染症拡大により、熊本県ではまん延防止等重点措置が適用されたことに伴い当面の間、人吉市・球磨郡内在住の方を対象に開館しています。

地域外からのご来館は、ご遠慮いただきますようお願いします。

また、新型コロナウイルス感染防止対策を実施した上での開館となり、一部利用を制限しています。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いします。

(館内全てに抗菌・抗ウィルスコーティングを施工しています)

 

 最新情報は、MOZOCAステーション868公式フェイスブックに掲載していますので、ご確認ください。

人吉鉄道ミュージアムMOZOCAステーション868Facebook(外部リンク)
 


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。


お問い合わせ

復興政策部 復興支援課 交通政策係
電話番号:0966-22-2111(内線3112)
ファクス番号:0966-24-7869この記事に関するお問い合わせ