新市庁舎売店設置に向けた意見交換会の参加事業者の募集について
更新日:2021年2月1日
人吉市新庁舎では、来庁者等の利便性向上や庁舎の有効利用を図るため売店の設置を計画しています。そこで、本計画にあたり事前にストア経営実績のある皆さまと意見交換を実施し、売店運営事業者公募の参考とさせていただきます。新市庁舎の売店運営に関心のある皆さまのご参加をお待ちしております。
意見交換会の概要
- 日時 令和3年2月25日(木曜日)午後3時から
- 場所 人吉市役所仮本庁舎(カルチャーパレス)1階 相談室
- 申込期限 令和3年2月15日(月曜日)午後5時まで
※申込み書などはございません。参加ご希望の方、お問合せは下記までお願いいたします。
カテゴリ内 他の記事
- 2021年2月24日 新市庁舎現金自動預払機(ATM)設置事業者を募集します。
- 2021年3月1日 飲食店支援事業「人吉食べ飲み応援券」開始します!
- 2021年2月22日 人吉市スーパーシティ構想に係る連携事業者及び事業提案公募型プ...
- 2021年2月19日 人吉市スーパーシティ構想に係る連携事業者及び事業提案公募型プ...
- 2021年2月12日 人吉・球磨圏域手話奉仕員養成講座のご案内
- 2021年1月18日 人吉市任期付職員採用試験 -第2次試験合格者をお知らせします‐...
- 2021年1月18日 応急仮設住宅居住者へ緊急通報装置を貸与します
- 2021年1月15日 人吉市復興計画策定に向けたご意見を募集します
- 2020年12月28日 人吉市新市庁舎等ネットワーク構築事業設計等業務委託公募型プロ...
- 2020年12月3日 【参加者募集!】〜令和2年7月豪雨災害復興支援〜オンライン・ひ...