新市庁舎売店設置に向けた意見交換会の参加事業者の募集について

更新日:2021年2月1日

 人吉市新庁舎では、来庁者等の利便性向上や庁舎の有効利用を図るため売店の設置を計画しています。そこで、本計画にあたり事前にストア経営実績のある皆さまと意見交換を実施し、売店運営事業者公募の参考とさせていただきます。新市庁舎の売店運営に関心のある皆さまのご参加をお待ちしております。

意見交換会の概要

 

  1. 日時 令和3年2月25日(木曜日)午後3時から
  2. 場所 人吉市役所仮本庁舎(カルチャーパレス)1階 相談室
  3. 申込期限 令和3年2月15日(月曜日)午後5時まで

※申込み書などはございません。参加ご希望の方、お問合せは下記までお願いいたします。


お問い合わせ

総務部 市庁舎建設推進室 庁舎建設係
電話番号:0966-22-2111(内線2302)
ファクス番号:0966-24-7869この記事に関するお問い合わせ