第19回 ひとよし温泉マラソンの開催について

更新日:2021年9月8日

19回 ひとよし温泉マラソンは、オンラインで実施いたします

マラソンしている写真


種目  ハーフマラソン、10キロメートル、5キロメートル、3キロメートル

詳細が決定しましたら、随時、発表いたします。

 

オンラインマラソン とは

参加者が、GPS付きのランニングウォッチやスマートフォンなどを使って

走行距離と時間を計測して、データを大会主催者に送信して実施するマラソン。

好きな場所を走ることができ、決められた開催期間内に走ってデータ送信で参加できます。

 

実行委員の皆さまへ

ランナー来店特典協賛の募集について

ランナー来店特典協賛のイメージイラスト画像 1.ランナーは「ランナー証明書」の提示。2.お店はランナー来店特典の提供

ランナー来店特典について、協賛していただける企業・団体等を募集いたします。

実行委員会所属の関係団体に加盟等している企業・団体等において、ランナーに対して来店特典を提供していただくものです。


ランナー特典 エントリーシートQRコード画像


ランナー来店特典 とは

ランナーが(店舗、旅館、ホテル等へ)来店した際に提供する特典です。
例 「デザートサービス」「200円割引」「お食事の方に、珈琲1杯無料」

 

第19回大会と来店特典の施策イメージ(実行委員用説明資料)

第19回マラソンについて(PDF 約69KB)


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

教育部 社会教育課 スポーツ振興係
電話番号:0966-22-2111(内線5241)
ファクス番号:0966-22-7019この記事に関するお問い合わせ