カルチャーパレスの利用について

更新日:2016年5月9日

お知らせ

市役所の庁舎移転に伴い、平成28年5月9日からカルチャーパレスの利用方法が一部変わりました。

 

コミュニティ棟について

熊本地震に伴う市役所の業務移転により、現在、利用できません。

プラネタリウムと図書館は、これまでどおりご利用いただけます。

 

ホール棟の利用について

大ホール、小ホール、主催者控室、楽屋、リハーサル室は、これまでどおりご利用いただけます。
リハーサル等で舞台のみ使用することもできます。舞台のみ使用される場合に限り、使用料が半額になります。
ただし、当日の本番前のリハーサル・練習は対象になりません。
また、ホワイエに常備している受付用の机、イスは無料でご利用いただけます。

 

利用の申し込み方法

ホール利用時間

午前9時から午後10時まで

使用許可申請書の提出

使用日の12か月前から14日前まで

申請書の受付時間

午前9時から午後5時まで

申請手続き

使用許可申請書に、具体的な内容等を記入・押印し、使用料を納入していただきます。
納入された使用料は、規則で定められている場合をのぞき、お返しすることはできません。

使用当日

入館前と退館するときは、必ず受付窓口へお越しください。
当日の連絡事項をお知らせします。

使用申請の取消・変更

申請の取消や変更は、使用日の14日前までに、使用許可取消(変更)申請書を提出し、許可を受けてください。 

※詳しくは、カルチャーパレス事務室へおたずねください。


お問い合わせ

総務部 契約管財課 カルチャーパレス管理係
電話番号:0966-24-3311
ファクス番号:0966-24-3519この記事に関するお問い合わせ