文字サイズ

背景色変更

Foreign Language

マイナンバーカード関連手続きに関する日曜日の開庁を終了します

更新日:2023年12月06日

マイナンバーカード関連手続きに関する日曜日の開庁を終了します

  マイナンバーカード関連手続きに関する日曜日の開庁(以下、日曜開庁)について、
令和元年11月より実施してまいりましたが、令和5年12月10日(日曜日)の開催を最後に終了
することになりましたので、お知らせします。
  これに伴い、令和6年1月以降の開庁予定は、全て中止されます。

日曜開庁の日程

最後の開庁予定日
令和5年12月10日

中止となる開庁予定日
令和6年1月14日、1月28日、3月10日

長期間に渡り日曜開庁をご利用いただきありがとうございました。

 

マイナンバーカード関連手続きについて

平日のマイナンバーカード関連手続きにつきましては、引き続き市民課窓口で実施してまいりますので、よろしくお願いします。

平日の受付時間

木曜日以外:8時30分から17時15分
木曜日のみ:8時30分から19時00分

この記事に関する問い合わせ先

人吉市 市民部 市民課 市民係

電話番号:
【代表】0966-22-2111 (電話交換から担当部署におつなぎします)

ページの 先頭へ